07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

またまた、御無沙汰でした!

2011.07.19 (Tue)

ここ数日忙しくて更新、訪問できずにおりました
その間も沢山の方にお出で戴き感謝です

コメントも残して下さって、本当にありがとうございました
お返事が遅くなってしまいごめんなさい

昨日やっと一件落着です
新橋ヤクルトホールでのフライベント終わりました

でも今週は金・土・日とイベント続きですので
又更新お休みになってしまうかも・・・


で、とっても忙しかったんですけど
こんな時間が嬉しいです

9か月になった、S君の ”ぶうぶうデビュー” です
コインを入れると動くアレね!

はじめてなのに乗った途端、ちゃんとハンドルを握って
画面を見て大満足なの、もうびっくりです!

初ぶうぶう1 
時々行く近くのサミット(スーパー)にあるのですが
いつかこんなのも乗りたいって言うんだろうな~って思っていたんですね

S君はまだ自分では言えませんが

うふふ・・孫とこんなのに乗れるなんて


昨日のイベントでは、
私達全員夜会巻きでしたので、
メンバーさんがこんな風にみなさんの頭を作って下さったんですよ

あ、私は自分で致します

夜会巻き 


   髪飾りをつけて    いつか作ったレイは  
髪飾り 完成 

             
 
こんな感じに真っ白のドレスの襟に沿わせて・・
いざ 

フォーメーションもバッチリ決まって

リハの時には
ハワイのバンドさんに
このグループは何処の教室?

と名指しで褒められちゃいました
11:02  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

さすがS君 男の子ですね~~!
こんな小さなころから 車に興味持つなんて!
将来の名ドライーバーぶりが 伺えます♡

すてき! 夜会巻き エレガントなスタイル♡
こんな 舞台衣装で踊れるなんて
素晴らしいです♡

踊れないので 衣装だけでも着てみたいわ~!
chigusano |  2011.07.19(火) 20:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.07.20(水) 05:59 |  |  【編集】

麦茶

今日送りました。

明日届けばいいのですがね。

遅くなってすみません。
塾長 |  2011.07.20(水) 13:50 | URL |  【編集】

それは、

よかったですね!
ハワイのバンドの方たちから、
そう言われるのって何よりの褒め言葉じゃないですか^0^。
なんか、私まで嬉しくなってしまうのは、
何故っ?!(爆。
NANTEI |  2011.07.20(水) 16:23 | URL |  【編集】

こんにちは。
イベントお疲れ様でした。
まだ、続くとの事、お体だけは大切にされて
くださいね。まあ、自分がしたいことをして
いるのが一番良いのかもしれませんけど。ね。
私も子供の頃、キコキコする車を買って貰った
思い出があります。免許無くても運転上手でした(笑
あ、顔が真っ黒(笑
君平 |  2011.07.20(水) 22:09 | URL |  【編集】

ちぐささんへ

おはようございます
> さすがS君 男の子ですね~~!
> こんな小さなころから 車に興味持つなんて!

今、また大きな変化があり楽しみです(*^_^*)
昨日からお泊りに来ておりまして
久し振りに、だっこやおんぶをいっぱいしましたe-266
この写真の日は、結構忙しくて
あまりかまってあげられなかったので・・

> すてき! 夜会巻き エレガントなスタイル♡
素敵でしょう
全員がそっくり同じで
まるでクローンの様な仕上がりです
あとからビデオを見た時に
どれが自分かわからないほど!
それが踊りが揃って見える秘訣ですね(*^_^*)
Hulaさん |  2011.07.20(水) 22:56 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
遅くなってしまいました
今日もメチャ忙しかった・・(今も)です

> S君早くもぶうぶうデビューですか~
> さすが男の子ですね(^_-)-☆

はい~♪
これからはどんどん、一緒にに遊べそうです(*^_^*)

> 今年も土用丑の日のうなぎ贈りました~
> 明日届くと思います。

わ~!ありがとうございます
いつもお心にかけて頂き感謝しております
Hulaさん |  2011.07.20(水) 23:14 | URL |  【編集】

Re: 麦茶

塾長様、こんばんは
お返事遅くなってしまいごめんなさい
とっても嬉しいですv-10
今年はS君や、Aちゃんにも飲ませてあげられます(*^_^*)
丹波の多利麦茶デビューですねe-420
Hulaさん |  2011.07.20(水) 23:18 | URL |  【編集】

Re: それは、

NANTEIさん、こんばんは
> よかったですね!
はい~♪
わざわざ呼びとめられて!だったんですe-446

> ハワイのバンドの方たちから、
> そう言われるのって何よりの褒め言葉じゃないですか^0^。

ほんとにそうですね
ありがたいです

> なんか、私まで嬉しくなってしまうのは、
> 何故っ?!(爆。

そして、一緒に喜んで下さるNANTEIさんがいて下さることが
益々嬉しくなりました
Hulaさん |  2011.07.20(水) 23:31 | URL |  【編集】

君平さんへ

こんにちは。
> イベントお疲れ様でした。
> まだ、続くとの事、お体だけは大切にされて

ありがとうございます
今日のレッスンはさすがに疲れました
まあ、自分がしたいことをして
> いるのが一番良いのかもしれませんけど。ね。

はい~♪
おっしゃる通りでして、八月も伊香保まで踊りに行きます

> 私も子供の頃、キコキコする車を買って貰った
> 思い出があります。

我が家は父が木のトラックを作ってくれましてね
近所の仲間と乗り相をしたことをよく覚えています
かなり大きかったんですよ

Hulaさん |  2011.07.21(木) 00:23 | URL |  【編集】

楽しいことで忙しい♪
それが一番ですね~~~

よく見かけるのは長い髪をナチュラル風にそのまま、夜会巻きとは・・またエレガントですね~~
練習の成果がばっちりで、うれしいイベントでしたね

名指しで褒められたとなると、ハワイに招かれるでは?(^_-)-☆
われもこう |  2011.07.26(火) 11:55 | URL |  【編集】

われもこうさんへ

こんにちは
> 楽しいことで忙しい♪
> それが一番ですね~~~

そうですね
よくこんなに体力が続くと思うほどでした
家事にもこの体力が発揮できるとよいのですが・・・(汗;

> よく見かけるのは長い髪をナチュラル風にそのまま、夜会巻きとは・・またエレガントですね~~
ナチュラルのアレね、憧れますけど
あれは若い方の髪型でして・・・(笑)

> 名指しで褒められたとなると、ハワイに招かれるでは?(^_-)-☆
そう言えばハワイの大先生からはコンペに出ませんか・・と
でも招待ではないようで・・・自費となると・・・あのお・・ですよね(;一_一)
Hulaさん |  2011.07.26(火) 14:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/883-cec37090

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |