07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

これってどのくらいの確率かしら?

2011.08.06 (Sat)

見あげても・・・ 

伊香保ー3 

見降ろしても、階段の町、伊香保です

伊香保ー2 

この伊香保で毎年8月に3日間行われる
ハワイアンフェスティバルに行ってきました

私達が踊り終わると怒涛の拍手喝さいが湧きおこり
AKB48気分になってしまいましたよ



こちらはメイン会場です

昼間はこんなに晴れていても
晴れ 

夜はいつも雨ふりになります
雨 

雨具を持って行きますが
それでもテントからはみ出る所に座っている人はみんな濡れながら見ています

私も含め数名は早々に宿に引き返し
ゆっくり温泉に入ることにしました

お宿の夜は、伊香保らしく階段・・あ、違いますね怪談でした
メンバーさんの実話でゾクゾクしたり、カエル踊りの余興(あ、これ、私です)ありで
夜の更けるのも忘れて盛り上がりました



今回は、タイトルにもなりましたが不思議なことがありましてね

ただ・・長くなりますので
おつき合い頂ける方は続きの方でご覧頂けると嬉しいです






と、昨日から何回か続き部分を追記に書きこんだのですが
保存をクリックすると消えてしまうんです

時間ばかりが虚しく流れて・・・

今朝も注意してやってみましたが同じことでした

夫もそれはすごい確率だ!と驚いたことでしたので是非と思ったのですが
こんなふうに、追記がアップできないのは初めてです

これが今回の一番の不思議でしょうか
今日は時間がありませんので、又数日中にできましたら
単独記事で更新させて下さい

タイトルで期待させてスミマセン
09:40  |  不思議なこと  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

コメント

こんばんわ

はい、期待してお待ちしております!
最近不調ですよね…FC2。
M@lauaealoha |  2011.08.06(土) 17:24 | URL |  【編集】

こんばんは~
今日も1日蒸し暑い1日でしたね。
今外ではカミナリがゴロゴロ
ざ~っと一雨くるかもしれません。
伊香保でのハワイアンフェスティバル 大盛況だったようですね。観光客の皆様からの怒涛の拍手.....さぞ気持ちよかったことでしょう。
日ごろの練習の成果ですね。
最近のFC2写真のUPがなかなか出来なくなったり
本当に不調です~
不思議なお話....お待ちしております~

信さん |  2011.08.06(土) 20:43 | URL |  【編集】

Hulasさん おはようございます。

伊香保でのイベントお疲れ様でした~

その不思議なこと書いて保存をクリックすると消える・・・

きっとすごい確率のことはHulaさんの胸の内にしまっておいてほしいのでは・・・

ちょっと階段怪談的コメントになってしましましたが・・・
紅葉 |  2011.08.07(日) 08:36 | URL |  【編集】

伊香保でイベントなんて素敵♪
1度で2度おいしいという感じですね~。
夏の温泉もすっきり出来そうですし。

大人もやはり夏は怪談ですか(笑)
私は一度もその手の経験が無いので聞き手オンリーなのですが、信じていなくてもやっぱりぞくぞくします。

ぷくぷく123 |  2011.08.07(日) 14:42 | URL |  【編集】

何だろう?

意味シンなタイトル、妄想が膨らみそうだわ。次期待しています。
水ナスのサラダはHula風がおいしそう。こんどチャレンジしてみます。
それにしても・・・確率って?ああー妄想がとめどなく・・・
jammama |  2011.08.07(日) 23:53 | URL |  【編集】

こんにちは
普段、天気予報を見ていても、南関東に
比べ、北関東は気温も高く、天候も不安定
なようで、色々と大変だったのではないでしょうか。
東京もここ数日、高温多湿になってしまったので
一気に体力を消耗した感じがします。
週間天気予報を見ると、最高気温38度というのも
ちらほらあったりするので、
これから、厳しい残暑になるのでしょうね。
Hulaさんもご自愛くださいね。
君平 |  2011.08.08(月) 23:25 | URL |  【編集】

M@lauaealohaさんへ

こんばんわ
又忙しくてコメントのお返事遅くなりました
暑中お見舞いのお葉書もありがとうございました

> 最近不調ですよね…FC2。
やはりFC2の不調なのかしら?
Hulaさん |  2011.08.08(月) 23:27 | URL |  【編集】

信さんへ

こんばんは~
> 今外ではカミナリがゴロゴロ
> ざ~っと一雨くるかもしれません。

最近は雷雨が結構多いですね

観光客の皆様からの怒涛の拍手.....さぞ気持ちよかったことでしょう。
そうなんです。
若い子ちゃんのタヒチアンとかだと、激しく踊ったお後に
ぴー!、ピー!というのがあるんですけど
我々クプナさん(45歳以上のグループ・・でも我々の平均はこの4割増しの年齢ですから)
喝采を浴びるなんてなかなかないんですよ
特に、知り合いが見ていてくれるわけでもありませんし・・・
なので、ピー!ぴー!には感激でした。(*^_^*)
フォーメーションがマスゲームのように変化するのが受けたようでした

> 最近のFC2写真のUPがなかなか出来なくなったり
> 本当に不調です~

やっぱりそうですか?
ある日突然サイトが消えてしまったりしないでしょうね

> 不思議なお話....お待ちしております~
はい♪そのうち・・・
何度も書き直ししているうちにあちこちでお話ししたような気分になってしまって
自分の中では少し興ざめしてしまったのですが・・・
もう一度、書いてみますねe-271
Hulaさん |  2011.08.08(月) 23:42 | URL |  【編集】

Re: Hulasさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
> 伊香保でのイベントお疲れ様でした~
ありがとうございます
様子も分かっていたので、 前回より更に楽しめました♪

> その不思議なこと書いて保存をクリックすると消える・・・
> きっとすごい確率のことはHulaさんの胸の内にしまっておいてほしいのでは・・・

いや~、なんだか私もそんな気がしてしまってね、うふふ・・・


Hulaさん |  2011.08.08(月) 23:48 | URL |  【編集】

ぷくぷく123さんへ

> 伊香保でイベントなんて素敵♪
> 1度で2度おいしいという感じですね~。

いいでしょう?
伊香保はハワイの姉妹都市になっているのかな
ハワイ大使公邸跡というのがあります
なので、このような大きなイベントがあるんですね
今年はコンペのない年でしたので、少し静かでした

> 大人もやはり夏は怪談ですか(笑)
> 私は一度もその手の経験が無いので聞き手オンリーなのですが、信じていなくてもやっぱりぞくぞくします

ですよね。
それが実話ともなると、更にゾクゾク感アップでした(^^ゞ
Hulaさん |  2011.08.08(月) 23:54 | URL |  【編集】

Re: 何だろう?

jammamaさん、こんばんわ
> 意味シンなタイトル、妄想が膨らみそうだわ。次期待しています。
結構みんなで興奮したんですけどね
時間が経つと・・あれ?みたいになってしまいますね

> 水ナスのサラダはHula風がおいしそう。こんどチャレンジしてみます。
あの後も5~6回作っています。
お茄子がほんとに美味しくてe-446

Hulaさん |  2011.08.08(月) 23:57 | URL |  【編集】

君平さんへ

こんにちは
北関東は気温も高く、天候も不安定
なようで、色々と大変だったのではないでしょうか。

そうですね、特に山の天気は変わりやすいのでしかたないですね
前回もそうでしたし、雨は夜必ず降ります、と言うことで皆、雨具持参です
で雨にぬれても宿に帰れば温かい温泉がありますのでね
でも、確かにこのところの暑さとイベント続きで
体力は相当消耗している気がします

> これから、厳しい残暑になるのでしょうね。
> Hulaさんもご自愛くださいね。

ありがとうございます
君平さんもね。
Hulaさん |  2011.08.09(火) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/893-bdf3d0c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |