07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

赤坂サカスのフライベント

2011.08.16 (Tue)

一昨日も暑い中、赤坂TBS前の赤坂サカスでのフライベントに参加して参りました

屋外ステージ(TBSの公開番組で使用するステージと言うことです)のすぐ後ろにTBS社屋が見えます
開始一時間前のステージ周辺はまだ空いていますが
始まる頃には人垣が・・・
広場-1 



主催はTBSですから、控室は社屋に入ります

一応スタッフ証など頂いて
入るわけですが
ほんとに厳しいチェックでした

エレベーターで控室に移動するのも
トイレに行くのも監視されているようでちょっと緊張
それでも踊ること大好きな私達ですから舞台は充分楽しめました

そして身内からの「一番良かったわよ!」と言うお声で気をよくし
暑さも忘れるほどでした

実際にはビルの谷間にあるこのステージ
風が抜けずにほんとに暑かったですぅ

ステージ終了後,ビールで乾杯~!の嬉しかったこと!!!
08:21  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

ついに。

TBSデビュー?^^。

でも局の雰囲気って、わくわくするでしょ!

終わったあとの乾杯、

さぞ盛り上がったことでしょう^^。

NANTEI |  2011.08.16(火) 09:52 | URL |  【編集】

お疲れさまでした^^ また、おめでとうございました^^

終了後のビール、美味しさと嬉しさが伝わってきました(笑)

青空 |  2011.08.16(火) 15:16 | URL |  【編集】

こんばんは(^-^)/

テレビ局内に入られたんですねー!
ついに芸能人になりましたかV(^0^)

このイベントは気にはなっていたんですが
土曜、日曜はお盆でお坊様や親戚が来るので
留守に出来なくて行かれませんでした。

赤坂サカスはハワイアンのついでに
毎月行ってるんですが
いつも夜なのでイベントは終了してる
事が多いです(-_-;)

一度だけTBSアナの加藤シルビアさんを
見かけました(#^.^#)
思ったより背が高くなかった。。。
ハナメダカ |  2011.08.16(火) 22:23 | URL |  【編集】

Re: ついに。

> TBSデビュー?^^。
・・・のはずなんですけど
放映日程が決まらないようで

> でも局の雰囲気って、わくわくするでしょ!
ですね!
昔、公開歌番組に何度かリハからいたことがありましたが
その時はもっとわくわくでしたv-10
見たことありませんでしたか?
ピンクレディーがカメレオンアーミーを歌っている時に
背景でカメレオンが映っていたのを
あれは我が家のカメレオンだったんです
私はカメレオンのステージママでした
これって、もうお話してましたっけ(汗;


> 終わったあとの乾杯、
> さぞ盛り上がったことでしょう^^。

はい~♪
これはいつものことでして(^^ゞ
Hulaさん |  2011.08.16(火) 22:31 | URL |  【編集】

青空さんへ

> お疲れさまでした^^ また、おめでとうございました^^
ありがとうございます
今月はあと一回
八景島のシーパラダイスで30分ステージがあります
明日ハレッスン日ですが、お稽古は多分その練習になりますね

> 終了後のビール、美味しさと嬉しさが伝わってきました(笑)
ホッとした時のビールで乾杯!の瞬間は最高ですねe-420
Hulaさん |  2011.08.16(火) 22:35 | URL |  【編集】

Re: こんばんは(^-^)/

e-350花メダカさん、こんばんは
> テレビ局内に入られたんですねー!
入っただけで、ここから向こうは行かないでください・・
ここからは出ないでください・・ばかりで
ただのビルの廊下を歩いただけです

> このイベントは気にはなっていたんですが
まあ、やはり御存知でしたか!!
ほんとにお詳しいのですね
私など、出演しているのになにも知らなくて
当日現地でわかることが多いです(汗;

> 赤坂サカスはハワイアンのついでに
> 毎月行ってるんですが
> いつも夜なのでイベントは終了してる
> 事が多いです(-_-;)

まあ!毎月ですか!!
私ら初めて東京さで踊ったンダ~

あ、トリトンも東京でしたね
でもあれは下町ですものね(^_-)-☆

Hulaさん |  2011.08.16(火) 22:45 | URL |  【編集】

わ~!!! 
TBSデビューおめでとうございます!
スタジオなんて 入ったことないし
素晴らしいですわ! 憧れ ̄~♡

カメレオンの話も すごい!
カメレオン飼われていたんですね!
chigusano |  2011.08.17(水) 23:53 | URL |  【編集】

ちぐささんへ

  TBSデビュー
うふふ・・そうですね、そうとも言えますよね

> スタジオなんて 入ったことないし
> 素晴らしいですわ! 憧れ ̄~♡

いえいえ、控室だけですから・・・
スタッフも不慣れのようで
イベント慣れしている?(^_-)-☆私達にはちょっと物足りない対応もありましたよ(笑)


> カメレオンの話も すごい!
> カメレオン飼われていたんですね!

そうなんです!
その頃ブログとかあれば、毎日話題の中心にいたと思うのですけどね
可愛かったですよ。
Hulaさん |  2011.08.18(木) 09:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/898-afdd3287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |