09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

敬老イベント

2011.09.21 (Wed)

先週の木曜日(15日)は横浜の老人介護施設でアンクルン(竹楽器)のコンサート
ホットコーヒー
これは終了後に頂いたホットコーヒーです

 皆様に喜んで頂ける
こんな活動ができることに感謝でした



19日の敬老の日は藤沢の介護施設でフライベント

これは帰り道の踏切内です
踏切を歩いて渡る、なんて普段あまりないので
嬉しくて、思わず足を止めました
ボランティア帰り 


 


そして20日火曜日はいつもの特養でアンクルンコンサートだったのです

でも私うっかり忘れていました
お昼過ぎになって

メンバーの顔がこのお花になったような写メが来たんです
ムクゲ 

元気~?
みんな集まっています
じゃあ、またね~!・・・って

あああ~!
そうだ!今日も~!

って慌てて出かけました
それがすごい渋滞で・・・
連休明けだからですか?

車の中でも頭を抱えながらやっと到着です

4Fのステージは間にあいませんでしたが
デ―のステージは開始直前になんとか間にあいました

あ~、情けないです
手帳にも、カレンダーにもちゃんと書いてありましたのに・・・


今週の木曜日と来週の月曜日のボランティア
お忘れなく!
00:29  |  ボランティア  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

ボランティアにも積極的に参加なさっている姿勢は素晴らしいの一言です。しかも楽しみながらというのが、なお素敵です^^。
ただ・・・踏切の真ん中で喜ばないでくださいね(@_@;)!
NANTEI |  2011.09.21(水) 10:22 | URL |  【編集】

そんなとこに居座っちゃ、轢かれますよ

ありますよね~うっかり
YOU |  2011.09.21(水) 12:15 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんにちは
ボランティアも決まった日程になっていると
お休みできないぞ、と言う気持ちから
日頃の健康管理を気をつけるようになりました
特に一人でやっているボランティアは代わりがいませんのでね(*^_^*)
それが健康に繋がっているのですから感謝なんです

> ただ・・・踏切の真ん中で喜ばないでくださいね(@_@;)!
はい~♪
気をつけます
周囲はハラハラだったかもしれませんね
Hulaさん |  2011.09.21(水) 15:13 | URL |  【編集】

YOUさんへ

こんにちは
> そんなとこに居座っちゃ、轢かれますよ
はい~・・・確かに!
でも、写真一枚だけ撮らせて下さ~い
Hulaさん |  2011.09.21(水) 15:18 | URL |  【編集】

Hulaさん こんにちは~

台風15号がそちらに向かっています。
気をつけてくださいね~

紅葉 |  2011.09.21(水) 15:49 | URL |  【編集】

紅葉さんへ

こんにちは
今すごい風と雨です!
今日はお稽古があったのですが
ワークと言ってハワイから来られたクム(先生)のお稽古でしたので、
自分たちの時間だけ済ませて帰りました
そのあと、二つワークがあると言っていましたが
みんな帰れたのかしら?
ニュースによると電車は運転見合わせが多いようです
Hulaさん |  2011.09.21(水) 16:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/922-1fe998f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |