05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

何か良いことありそうな・・・

2011.10.27 (Thu)

大変ご無沙汰してしまいました
 
あっと言う間に二週間以上過ぎてしまいましたね
休止中にも沢山の方にお訪ね頂き感謝、感謝です

更新は時々になってしまうかもしれませんがまたボチボチ進めて行こうと思います
どうぞ宜しくお願い致します


二日ほど前に午後時間ができましたので
娘とAちゃんと三人で鎌倉にあんみつを食べに行ってきました
(あ、Aちゃんは食べられませんよね) 


久し振りのゆったり時間は私だけでなく
娘もそうです

Aちゃんがおりこうさんしていてくれましたので
おやつのあと、八幡さままでぶらぶらと・・


最近はAちゃんをベビーカーに乗せて近場のお散歩には出ていたようですが
” 旅行に来たような気分! ”と喜んでいました

これはそんな幸せ気分で歩いていた時に見上げた空に飛んでいた鳳凰です
ね、鳳凰に見えますでしょう

IMG_1435鳳凰雲 


そして八幡さまに詣でた帰りに振り返ると
なんと雲が後光のように
IMG_1446後光 

不思議な気持ちになりました
とっても、嬉しくなりなりました

皆様の応援のお蔭で再開するブログの最初のお話にはぴったり!!って思いました
なのでこの記事から始めますね



23:59  |  見た・観た・見る・観る  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Hulaさん おはようございます。

お帰りなさい<m(__)m>
お嬢さんにとっても気晴らしができたのではないでしょうか。

ほんと鳳凰にみえる雲ですね。素敵です。
紅葉 |  2011.10.28(金) 10:00 | URL |  【編集】

こんにちは
最近真っ青な秋空にとても変わった雲をよく見ます。
八幡様の後ろに後光 ホント不思議・・
ブログ頑張って下さいね♪
tatsuya-mama |  2011.10.28(金) 15:11 | URL |  【編集】

おかえりなさい♪

のんびりが一番ですよねー。
ゆっくりお待ちしております。
M@lauaealoha |  2011.10.28(金) 17:31 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
 > お帰りなさい<m(__)m>
はい~、でもキット時々更新になってしまうかもです
お訪ねもなかなかできないかもしれませんがそれでも続けていきたいです
宜しくね(*^_^*)

> お嬢さんにとっても気晴らしができたのではないでしょうか。  
東戸塚からわずか4つ目の駅が鎌倉です
又言お散歩に行こうね、と言いながら帰ってきました
高校生大学生の頃にはよく行ったのですが
これからは又孫や娘を連れて通いそうです
Hulaさん |  2011.10.28(金) 22:57 | URL |  【編集】

Re: 雲

tatsuya-mamaさん、こんばんは

> 最近真っ青な秋空にとても変わった雲をよく見ます。
そうなのね
今までより最近の雲、変わったのが多いと思いません?
この日は夕焼けもメッチャ綺麗で
沢山撮ったんですけど慌ただしく編集していて
つい”削除 ”を押しちゃいました!!!

> 八幡様の後ろに後光 ホント不思議・・
この日はこの縦じま模様が多かったですね
そしてかなり長い間形が変わらなかったみたいですね

> ブログ頑張って下さいね♪
ありがとうございます
飛び飛びになってしまうとは思いますけど今はそういう形でやって行きますね
宜しくです
Hulaさん |  2011.10.28(金) 23:05 | URL |  【編集】

M@lauaealohaさんへ

こんばんは
早速のコメントありがとうございます
ゆっくり、ボチボチ続けて行きますね
宜しくです

又お訪ねさせて頂きますね(*^_^*)
Hulaさん |  2011.10.28(金) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/934-721dc68e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |