09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スワロフスキーのクリスマスオーナメント

2011.12.02 (Fri)

お婿ちゃん夫婦からです

クリスマスオーナメント
今年も一年お世話になりましたって
結婚してから毎年、贈ってくれるのです


2011年のデザインも素敵でしょう?
2011モデル


綺麗な光がなかなかうまく撮れないのですが
希望色の光、幸せ色の光がキラキラといっぱい見えるんですよ
2011モデル 


こちらは昨年の写真
2008年~2010のオーナメントです
2008年は自分で買いましたので、セットではなく大きな方を一つだけ
2008~2010 



ツリ―に飾って千ほどの豆球の中で見るとさらに夢色の光が加わります
オーナメントー2 
(昨年の写真から)



今年は天災の多い年でしたが
来年はこのキラキラのように希望も夢も幸せもいっぱいの年になると良いですね



我が家の昨年のクリスマスツリーが2010.11.27にアップされています
今年はひょっとするとツリーのお飾りできないかもしれませんので
そちらをご覧いただけると嬉しいです

また、2009年12月には毎日我が家のオーナメント紹介をしておりました


06:00  |  頂きました  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

素敵なプレゼントですね。
しかも、おしゃれ。
大事に想う気持ちがいっぱい入って
輝いています(*^_^*)

Mie |  2011.12.02(金) 08:19 | URL |  【編集】

Mieさんへ

おはようございます
> 素敵なプレゼントですね。
> しかも、おしゃれ。

昨年は最後のひと組をやっとさがしてくれましてね
なので、今年は早くから用意してくれていたようです
毎年増えて行く楽しみが・・・v-10

> 大事に想う気持ちがいっぱい入って
> 輝いています(*^_^*)

そうですね
ママが一番欲しいものだと思うからって(*^_^*)
感謝してくれているのが更に伝わりとても嬉しいです
Hulaさん |  2011.12.02(金) 09:07 | URL |  【編集】

Hulaさん おはようございます。

今年もオーナメント届いたんですね~
素敵です。

感謝の気持ちが輝いています。
紅葉 |  2011.12.02(金) 09:24 | URL |  【編集】

こんにちは。
毎年、こんな素敵なものが贈られてくると
毎年、クリスマスツリーがゴージャスに
成長していく様子が見られて良いですね。
いつかは、ランドマークに飾られていた
ツリーを超えられるかもしれませんね。
時期は別にして、お正月でも一度、飾って
写真に撮っておくと良いかも。
君平 |  2011.12.02(金) 12:25 | URL |  【編集】

きれいですねえ!!
しかも毎年、新しいオーナメントを、
プレゼントされるという素敵なお話し^^。

どんな飾りよりも輝いて見えます。

NANTEI |  2011.12.02(金) 15:56 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さん、こんばんは
> 今年もオーナメント届いたんですね~
> 素敵です。

はい~♪
嬉しいです
昨年残りが無くなってあちこちの店舗に聞いて頂いてやっと入手しましたので
今年は早くから買っておいてくれたようです
ほんとによく気が回る二人なんです(*^_^*)

> 感謝の気持ちが輝いています。
ありがとうございます
そうなんですね、この光は感謝の気持ちなのですね
もっと嬉しくなりました
Hulaさん |  2011.12.02(金) 21:35 | URL |  【編集】

君平さんへ

こんにちは。
> 毎年、こんな素敵なものが贈られてくると
> 毎年、クリスマスツリーがゴージャスに
> 成長していく様子が見られて良いですね。

ほんとにそうなんです(*^_^*)
そして小さな方は昨年のクリスマス後から
サンキャッチャーとして窓辺に飾ってありました
ライトの光を受けるのも素敵ですが
自然光をとりいれて光るのももっと素敵ですね

> いつかは、ランドマークに飾られていた
> ツリーを超えられるかもしれませんね。

うふふ・・代々の家訓にして後世につなげてもまだ・・

> 時期は別にして、お正月でも一度、飾って
> 写真に撮っておくと良いかも。

それは良い考えですね
年が明けて時間があったら飾ってみようかしら・・・
Hulaさん |  2011.12.02(金) 21:53 | URL |  【編集】

NANTEIさんへ

こんばんは
きれいですねえ!!
> しかも毎年、新しいオーナメントを、
> プレゼントされるという素敵なお話し^^。

モチーフは雪の結晶なので
色々な結晶がツリ―にいっぱいになるのが夢ですね(*^_^*)


Hulaさん |  2011.12.02(金) 22:05 | URL |  【編集】

>今年はひょっとするとツリーのお飾りできないかもしれませんので

毎年飾ってたのならツリーが無いクリスマスは何か寂しいですね。机の上の載る程度の小さなツリーを飾るのはどうでしょう。

▼Holdman Christmas Lights "Amazing Grace" - Techno
http://www.youtube.com/watch?v=452_KFKzyrs&feature=related

米国人だと絶対的な行事で家庭では大変らしいけど、けっこう面倒くさがってる親も多いとか・・・。クリスマスを楽しみにしてる子供がいれば親は頑張るしかない。

▼Wii をゲットして歓喜する子供たち 総集編
http://www.youtube.com/watch?v=94Yr4trN0qE&feature=related
▼Wii Cry Baby
http://www.youtube.com/watch?v=-rNlCzqxwYY&feature=related

それにしても外国人は大げさやなぁ。僕の子供の頃にサンタはいなかったと思う。。。
筑紫平野 |  2011.12.04(日) 02:07 | URL |  【編集】

筑紫平野さんへ

こんにちは
> 毎年飾ってたのならツリーが無いクリスマスは何か寂しいですね。机の上の載る程度の小さなツリーを飾るのはどうでしょう。
うふふ・・
やはりそう思われます?
寒くなってお玄関の中に入れたベンジャミンの木がありますので
それに触っても壊れないオーナメントだけぶら下げてライトもつけましょうか
あまったオーナメントとライトでそれも毎年飾っていた木なので
今年はそれだけでも・・・


> ▼Holdman Christmas Lights "Amazing Grace" - Techno

ヒューストンに駐在中、Christmas Lightsで有名な地区がありましてね
その時期だけその住宅街は渋滞になるんです
色々賞とかあって、皆さん競い合って飾っていました
それはそれは素敵でしたよ
でもちらほらFor Saleの家が出ていましてね
翌年にはさらに増えましてね
飾らなければならないプレッシャーってあるんだろうな~って思いましたe-350


> 米国人だと絶対的な行事で家庭では大変らしいけど、けっこう面倒くさがってる親も多いとか・・・。クリスマスを楽しみにしてる子供がいれば親は頑張るしかない。

NY駐在中、クリスマスイブの日だけはトイザらスが真夜中までオープンしていましたよ

ヒューストンでは他のお店はデパートも夕方で早仕舞いでした
イヴは家族みんなで過ごす日だからということでしたが
25日に外食しようとしたらどこも開いていなくて
中華街とインドカレー屋さんがオープンしていました
色々な宗教があって便利な国だなと思いました(^^ゞ
Hulaさん |  2011.12.04(日) 14:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/954-d2773185

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |