08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

初エクステ!!

2011.12.10 (Sat)

予約投稿して出かけます

今日、今年最後の大きなフライベントがあります
そこではハワイのミュージシャン、カナカオレさんの生演奏で踊ります
たったの一曲なんですけどね

でも気合入ってます
なので、行ってきました

初エクステです
エクステ4


そしてこれができあがりです!!!

エクステ3

私を知っている方からは、これ、Hulaさんとちがうでしょう?って絶対言われますぅ

いつものジムで源泉に入っていましたら
(その源泉は小さめですから定員8名なんですね)

私の他にもう一人エクステしている方がいらして
でも残りの6人のうち5人が

「私もやりたい~、そちらの場所教えて?」って・・・
それくらい私が変わったってこと?


 確かに・・自分でこうして見ていてもこの写真、自分じゃないですぅ


おとといは美容室へ行ってヘアーマニキュアしてきました
昨日は夕方ネイルサロンへ行ってきました

う~ん、こんな気合の入れ方初めてです
ちょっと恥ずかしい・・・

でも、今日は今年最後の大フライベントですからね
07:00  |  イベント  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

きゃ~~!
Hulaさん!お綺麗!!!
素敵~♡
私もエクステしてみたい♪

そして今日 気合いの入ったHulaさんの
ステージ 最高の出来だったと想像しています♡
お疲れさまでした。

おしゃれすると 心がはしゃいで
とても幸せ気分になりますね♪
chigusano |  2011.12.10(土) 20:34 | URL |  【編集】

ちぐささんへ

こんばんは
> きゃ~~!
> Hulaさん!お綺麗!!!

ね、綺麗でしょう?
でも、これほんと実際と大違いですから(汗;

> 素敵~♡
> 私もエクステしてみたい

一度されてみるのもよいかもしれませんね
自然なのもありますので(*^_^*)

> そして今日 気合いの入ったHulaさんの
> ステージ 最高の出来だったと想像しています♡
> お疲れさまでした。

はい~♪
長い一日でした
わずか3分の為に
朝10時半集合、夜9時15解散でしたe-350
Hulaさん |  2011.12.10(土) 23:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/959-0b0b8062

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |