07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

誰の?

2011.12.17 (Sat)

いつでしたか、我が家の大型アナログTVを処分したのは・・・
あの後デジタル放送に切り替わってから、
我が家はダイニングキッチンにある小さなTVだけになっていました

それでも結構足りていたのですけど

最近S君が ”おかあさんといっしょ ”とか観るようになりましてね
TVの前で体を動かして嬉しそうにしているんですよぉ

それを見たら、こんなちっちゃなTVじゃ可哀そうってね
おじいちゃんの、まあ、早いこと!
私のいない間にもう見つけて来ていました



それがこれです 


TV1

S君にすぐに来て貰おうと思ったのにHulaさんの捻挫で、まだ呼べていませんでした
S君がどんな反応するか早く見てみたいな

(あ、Hulaさんの捻挫はもうほとんど良くなりましたよ)


そうそう、接続していただいたら、BSの電波が来ません・・て
アンテナが古くなった可能性もあります

点検して頂きましたら、やっぱりです
BS点検 
それにしてもプロの技ですね
ひょいひょいっと、二階のベランダ手すりに飛び乗って!

怖くないですか?



というわけで

あさってには、新しいアンテナの取り付け工事をして頂けることになりました

うふふ・・
そしたら多分S君より夫がTVッ爺になってしまいそうですね

22:56  |  見た・観た・見る・観る  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

うらやましい青空ですね
こちらは灰色の空でみぞれが降っています
冷えるから雪になるんですが
雪が降ると寒さが増します
早くこんな空に会いたいです

SくんがTVを楽しむようになったんですね
これも成長の一つですね
一緒に歌って、踊ってあげてくださいね!^^
ひまあゆ |  2011.12.18(日) 09:49 | URL |  【編集】

Hulaさん こんばんは~

そうですか~S君テレビ楽しむようになったんですね~

成長してるんですね~
きっと喜んでくれるでしょうね(^_-)-☆
紅葉 |  2011.12.18(日) 17:32 | URL |  【編集】

よかった。

TVよりもなによりも、ねんざが直って・・・^^。
なんか富士見、違った不死身のHulaさん伝説がまた増えたような・・・(^_^;)。

ともあれ、おめでとうです!!
NANTEI |  2011.12.18(日) 20:01 | URL |  【編集】

ひまあゆさんへ

> うらやましい青空ですね
でしょう?
この日は特に綺麗でしたね
作業の様子をと外に出ましたが
あまりに空の青が美しくて、空をたくさん入れました(*^_^*)
そうですね、今新潟は寒空ですね
車の運転、気をつけて下さいね


> SくんがTVを楽しむようになったんですね
自分の子供の時もそうでしたが
音楽に合わせて自然に体を動かすようになるのが
不思議ですね
その動きがとっても可愛いです(*^_^*)


Hulaさん |  2011.12.18(日) 22:35 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん こんばんは~

紅葉さん、こんばんは

> そうですか~S君テレビ楽しむようになったんですね~
はい~♪
息子たちはTVのない生活をしていましたが
やはりS君の為に最近になって買い求めたんですよ
我が家も同じです(*^_^*)

夫が早くも楽しんでいますe-350
Hulaさん |  2011.12.18(日) 22:48 | URL |  【編集】

Re: よかった。

NANTEIさん、こんばんは
> TVよりもなによりも、ねんざが直って・・・^^。
あ、ほんとにありがとうございますe-449
今回はきちんとお薬も服用し、シップの張替もきちんとしました
整形外科の先生にそれをお話ししましたら
ずっこけられちゃいました
「力が抜けちゃうな~」ですって
いつもしっかり治療してよ~って、感じ?

富士見と不死身をかけるなんてさすがです!!!!
あ、不死身って私の事ですか?
シュリンクしても不死身ですかね~(汗;

Hulaさん |  2011.12.18(日) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/967-6c8821cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |