08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

踊り納め

2011.12.23 (Fri)

水曜日は今年最後のフラ(クプナクラス)のお稽古日でした

午前中は今までのおさらいをして
お昼頃配達のお弁当を頂きながらの ” 踊り納め会 ” です 

出前ランチ 

  踊り納めー1


今年は全員が順番にソロでご披露なんですって!
 

「緊張します~、できませ~ん」と言いながら皆さん結構成りきって、楽しんでいらっしゃいましたよ(^^) 

ソロ.com
ソローkako .kakoソロ
観客は審査員の様に並んでいますがまなざし、応援は優しくて、カラオケのノリ?

一番終わる度に拍手!喝采!


ソロ.kako-4ソロkako-1 

 

全員が踊り終わった後は先生からの踊りのプレゼントです
踊り納めー7 
うふふ・・・
いつもはね、ただ素敵~!って拝見しているだけなんですけど

この日は皆さん違いましたよね
動線、立ち位置まで意識して・・・
次回の為にね


・・・で、解散後はいつものように駅近くのマックへ・・
そこでこの日の興奮を語り合いました

日もくれるころ、皆さん帰路に着いたのですが

私は江の島に渡り、クリスマスのライトアップとシ―キャンドル(江の島灯台)からの美しい夜景を見てきました
江の島へ 夕暮れの江の島

  そのお話はまた明日ね  

 
   

 


01:10  |  フィットネス&フラ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Hulaさん おはようございます。

フラの踊り納めでしたか~
お疲れ様でした<m(__)m>

一人ひとり踊られてそれぞれに勉強されたんですね~
美しい夜景楽しみにしています。
紅葉 |  2011.12.23(金) 10:44 | URL |  【編集】

お疲れさまでした

Hulaさん 今日は

今年最後のフラのお稽古だったんですね。
それはそれはご苦労様でした。長い1年でしたか
それともあっという間に過ぎてしまいましたか。

そうですか。あっという間に過ぎ去ったのですね。来年も元気でフラのお稽古頑張ってくださいね。
塾長 |  2011.12.23(金) 15:41 | URL |  【編集】

とりあえず。

おつかれさまでした。
ソロだったそうですね^^。
Hulaさんのことですから、
あがったりはしないでしょう(笑。
でも先生の踊りはこうして静止画像で見るだけでも、美しいということがわかります。
舞踊というのは、全てこういうことですね。

それにしても「江の島」素晴らしい!
やはり一度は行かなくては!
NANTEI |  2011.12.23(金) 17:19 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

もみじさん、こんばんは
> フラの踊り納めでしたか~
> お疲れ様でした<m(__)m>
楽しかったです(*^_^*)
足の事があり、踊れないかな~とも思っておりましたので
無事納会ができて幸せでしたe-266

[色:660099]> 美しい夜景楽しみにしています。

はい~♪今夜と思っていたのですが
時間がないかな?(汗;
明日も一日忙しいので、今夜できなければ月曜日の更新になりますが、待っててねe-466
Hulaさん |  2011.12.24(土) 00:18 | URL |  【編集】

Re: お疲れさまでした

塾長様、こんばんは
このところまた忙しくて・・
孫達が来るとPCに向かう時間が取れませんね
それがまた幸せなんですけどね(*^_^*)

> 今年最後のフラのお稽古だったんですね。
はい、今年も沢山のイベントに参加出場できました♪
今日も、「一年が速いね」と言う話になりましてね
三年くらい前のことがついこの前みたいに感じるわねってみんなも言ってました
ほんとに一年が速いです
多分色々、やることが沢山あるからですね
趣味にしても、お世話にしても・・・

> そうですか。あっという間に過ぎ去ったのですね。来年も元気でフラのお稽古頑張ってくださいね。
ありがとうございますe-466
来年ももう幾つかイベントスケジュールが入っているんですよ
忙しくなりそうですe-350
Hulaさん |  2011.12.24(土) 00:23 | URL |  【編集】

Re: とりあえず。

心配していた足も何とかこの日までは大丈夫でした
今日は少し痛くなって・・・って家事ができないじゃないですか!!!(^^ゞ
なんと都合よく!

> Hulaさんのことですから、
> あがったりはしないでしょう(笑。

わかりますか~e-449
そうなんですよぉ
特養の利用者さんのおかげですね
週に一回のボランティアで教えたり、一人で踊ったりさせていただいていますので
慣れて来たんですね
えっ?その前からでしょう?って?
あはは・・・そうとも言えます

> でも先生の踊りはこうして静止画像で見るだけでも、美しいということがわかります。
> 舞踊というのは、全てこういうことですね。

ほんとに素敵な先生なんです
見た目だけの美しさだけではなく、内面から美しいんです
私たちのあこがれですe-266

> それにしても「江の島」素晴らしい!
> やはり一度は行かなくては!

はい~
江の島も美しいですよ
是非、お訪ね下さいね(*^_^*)
Hulaさん |  2011.12.24(土) 00:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/970-9f3fd2b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |