08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

頂きました!

2011.12.26 (Mon)

ブログのお仲間、広島の紅葉さんから頂きました
わお~!牡蠣ですよ

24日のクリスマス会をしている時でしたので
早速お嫁ちゃん達へはお裾分けのお土産にさせていただきました
牡蠣 


で、昨日は夫と二人でカキフライです
美味し~い!!!
牡蠣フライ

今日あたりまた娘がAちゃんとやって来そうな予感
今夜は牡蠣ご飯にしようかな
そしたら、お嫁ちゃんも飛んでくるかしら

紅葉さん、毎年ありがとうございます




こちらは、釜石に住んでいるSちゃんからです
以前ご家族お揃いでSくん、Aちゃんのお祝いにいらして下さった時のことアップしましたが

そのSちゃんからです
Walkersのクッキーと素敵な日めくりカレンダー
そして12月の写真立てです
ウォーカーズのクッキーと日めくりカレンダー 



クッキーも大好きなんですが、この缶のなんと可愛いこと!!
ひょっとして、S君にですか?
きしゃぽっぽ
でもダメダメ、こんな可愛いのは私が飾っておきたいですぅ

それにカレンダーのお花は来年のポーセリンのデザインに使わせて頂けそうで嬉しいわ

Sちゃんありがとうございます
09:11  |  頂きました  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

コメント

こんにちは
クリスマスは素敵なクリスマス会を
楽しまれたようですね。
私も23日は外で食べましたが、24日、25日は
家でクリスマスを楽しみました。
昼は外で食べたのですが、クリスマスとあまり
関係のないタイ料理のお店とかメキシコ料理
のお店は空いていましたね。
クリスマスが終わって、今度はお正月に合いそう
なプレゼントが来たようで、Hulaさんのお腹が
ちょっと心配です(笑
君平 |  2011.12.26(月) 12:42 | URL |  【編集】

Hulaさん こんにちは~

SLの容器に入っているんですか~クッキー
夢があって素敵です。

紅葉 |  2011.12.26(月) 15:26 | URL |  【編集】

美味しいそう

いつも美味しい物ばかり食べてますね~(笑)
おデブちゃんにならない様にね☆
私も最近体重が益々増えて悩み中です(汗)
tatsuya-mama |  2011.12.26(月) 16:23 | URL |  【編集】

見事な牡蠣!

なによりも先ず牡蠣フライですよね^^。
私はそれからほうれん草とのソテーにします。
まだ余っていたらケチャップ炒めです。

しかしHulaさん、そうした頂きものは人徳ですよ^^。絶対そうだと思います。

私は、そのクッキーの缶が欲しいっ!!(@_@;)。
NANTEI |  2011.12.26(月) 18:50 | URL |  【編集】

君平さんへ

こんにちは
> クリスマスは素敵なクリスマス会を
> 楽しまれたようですね。

はい~♪
総勢8名になりました(*^_^*)
今年はまだ大人でけでお食事ですが来年はもっとにぎやかですね

> 私も23日は外で食べましたが、24日、25日は
> 家でクリスマスを楽しみました。

連続で楽しまれたのですね

> クリスマスが終わって、今度はお正月に合いそう
> なプレゼントが来たようで、Hulaさんのお腹が
> ちょっと心配です(笑

うふふ・・・お正月までは持ちませんね~
皆で美味しいうちに頂いてしまいますから
あ、お腹はもう膨らんできちゃいましたあ(汗;
Hulaさん |  2011.12.26(月) 22:05 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん こんにちは~

紅葉さん、こんばんは
> SLの容器に入っているんですか~クッキー
> 夢があって素敵です。

ですね♪
それに細部に至るまでよく出来ているんです~(^^♪
Hulaさん |  2011.12.26(月) 22:08 | URL |  【編集】

Re: 美味しいそう

tatsuya-mamaさん、こんばんは
> いつも美味しい物ばかり食べてますね~(笑)
この時期は怖いですね~e-350
ついつい、食べ過ぎてしまいます
飲みますしね
せっかく少しスマートになったのに
お正月明けには、またお衣装がきつくなっているかもです

> 私も最近体重が益々増えて悩み中です(汗)
わ~、それはたいへん!
ウエットス―ツは始めからぴったりなのでしょう?
Hulaさん |  2011.12.26(月) 22:44 | URL |  【編集】

Re: 見事な牡蠣!

NANTEIさん、こんばんは
> なによりも先ず牡蠣フライですよね^^。
そうですね♪
定番ですが、一番美味しいと思いますよね

> 私はそれからほうれん草とのソテーにします。
> まだ余っていたらケチャップ炒めです。

どれも美味しそうですね
私は オイル漬けにしておこうと思ったのですが
その前になくなってしまいます(^^ゞ


Hulaさん |  2011.12.27(火) 17:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.28(水) 20:53 |  |  【編集】

気に入ってもらえたなら、良かったです

Sくんに、、、とられちゃうかもしれないですね
釜石のSです[i:63992] |  2011.12.29(木) 17:52 | URL |  【編集】

こんばんわ

今日が最後の更新となりました。
2011年、ありがとうございました!
2012年もよろしくお願いします^^
良い年をお迎えくださいね♪
M@lauaealoha |  2011.12.29(木) 20:46 | URL |  【編集】

鍵コメさんへ

e-446
Hulaさん |  2011.12.29(木) 23:01 | URL |  【編集】

釜石のSちゃんへ

こんばんは
ほんとにありがとうございました(*^_^*)

> Sくんに、、、とられちゃうかもしれないですね
そうなんですよ・・・e-350
死守しますぅe-271
Hulaさん |  2011.12.29(木) 23:04 | URL |  【編集】

Mちゃんへ

こんばんわ

こちらこそ今年は色々ありがとうございました
来年もまた宜しくね
Mちゃんもどうぞ良いお年を!!e-420

Hulaさん |  2011.12.29(木) 23:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/973-c2264026

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |