06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

今年一番の冷え込み

2011.12.29 (Thu)

今週初めはとても冷え込みましたね

朝のラジオ体操も寒くて暗くて
お布団から出るのをちゅうちょしてしまいます

それでも足もよくなりましたし、がんばって行ってみました

わ~!公園の池も全面凍結ですよ
氷が張る


いつもですと、この池で朝の釣りを楽しんでいる方があるのですが
さすがにこの日は誰の姿もありません
 
足は治ったばかりなので私もこの日はラジオ体操だけです
走ることはやめておきましょう



この日の日の出が6時49分でした
帰りがけに富士山の一番よく見える広場へ行ってみましたら

まあ!こんなに美しい富士山が!
おひさまが 今昇ったばかりのようです
暁の富士山 


雪に反射して、ピンク色に染まって見えます
今、カメラが壊れて携帯で写しましたが実際にはもっと、もっと美しかったんですよ
 
寒さを忘れて、暫し見入ってしまいました

早起きをして得を沢山いただいた朝でした 

  

冬至を過ぎて、夕方もほんの少し日の入りが遅くなったと思いませんか
22:50  |  見た・観た・見る・観る  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

Hulaさん おはようございます。

富士山綺麗ですね~
そうですね。ほんの少し日の入りが遅くなったような気がするし

夜明けもほんの少し早くなったような気がします。
散歩からの帰り真っ暗で小学校の校舎が見えなかったのに校舎の外見が薄っすらみえるよになりましたから・・・
紅葉 |  2011.12.30(金) 09:25 | URL |  【編集】

こんにちは!

足のご回復、よかったですねえ^^。
正月はゆっくりしていてくださいよ(笑。

ところで、今年はいろいろなHulaさんを拝見しました。とても元気を頂いたような気持ちです。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします^^。

よいお年を。
NANTEI |  2011.12.30(金) 10:28 | URL |  【編集】

ありがとうございました

Hulaさんへ
いよいよ大晦日 お正月の準備でてんてこまいのことでしょうね。
足の具合いかがですか?
S君やAちゃん家族と大賑わいの楽しいお正月が想像しされますね。余り張り切りすぎないように!お疲れがでませんように!
この1年ほ訪問いただき本当にありがとうございました。どうぞみなさんと良きお年をお迎えくださいね。また楽しい記事をお待ちしております。
信さん |  2011.12.31(土) 12:00 | URL |  【編集】

Re: Hulaさん おはようございます。

紅葉さんこんばんは
いよいよ、あと数時間で今年が終わりますね
色々なことがあり、大変な年でしたが
来年はもっともっと希望の持てるとしになると良いですね
それでは
来年も宜しくお願い致します(*^_^*)
Hulaさん |  2011.12.31(土) 22:22 | URL |  【編集】

Re: こんにちは!

NANTEIさん、こんばんは
> 足のご回復、よかったですねえ^^。
はい~♪
まだまだ踊りますよ~、走りますよ~(^^ゞ

> 正月はゆっくりしていてくださいよ(笑。
あ、は、はい~
そうしますぅ

元気を頂いたのは私の方です
ほんとに素晴らしい毎日をお過ごしで
私も後に続きたい~って思う一年でした
来年も刺激を下さい
宜しくお願い致します

Hulaさん |  2011.12.31(土) 22:26 | URL |  【編集】

Re: ありがとうございました

信さんへ

> いよいよ大晦日 お正月の準備でてんてこまいのことでしょうね。
今年はお嫁ちゃんと息子がおせちを頑張るということで
私は待っているだけでした(*^_^*)
素晴らしい出来栄えでした!!

> 足の具合いかがですか?
ありがとうございます
ほとんど治りました
でも昨日藤沢”湯の市 ”の電気風呂で判明しましたが
孫の抱っこでだいぶ腰に来ているようです(;一_一)


> S君やAちゃん家族と大賑わいの楽しいお正月が想像しされますね。余り張り切りすぎないように!お疲れがでませんように!
ありがとうございます
信さん、良くわかっていらっしゃいますね(*^_^*)
ほんとにそんな感じなんです
ついつい・・(^^ゞ
充分気を付けます

私のブログへも御訪問下さりありがとうございました
また来年もおつき合い宜しくお願い致します
楽しみにしておりますe-266
Hulaさん |  2011.12.31(土) 22:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://hula752.blog47.fc2.com/tb.php/974-70476f57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |